◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

2022-01-01から1年間の記事一覧

最近の引き寄せ実践あれこれ

最近やっていることを つらつらとメモ代わりに。 ・六方拝をやりはじめた。 東西南北&天地にむかって 生かされていることの感謝を唱える方法です。 3か月前ぐらいの自分は 当時自分の毒親の存在にイライラしていたこともあり 「は?感謝できることなんてな…

【引き寄せ発信中】ご報告と今の思い

ずいぶんとこちらのブログを 放置してしまっていますね。。 引き寄せ難民歴約15年 もうこれは引き寄せオタク以外の 何物でもないわ。 と思ったのでツイッターでの発信や noteでのノウハウあれこれを 公開するようになりました。 読みやすさを意識して 頑張っ…

そのイメージング、危険です!

こんばんは! 引き寄せコーチの未紗です◎ 今日は引き寄せでよく使われる表現 「ワクワク」についてお話しして行きます。 引き寄せではあなたの感情が現実になると言われています。 それでよく「ワクワクしろや」と言われるわけですが …ワクワクするのって難…

一万回「ありがとう」アファするよりもやることあるやろがい

のっけから挑戦的ですみません♡ 元・引き寄せ難民です、みなさん今日も元気ィ!? 引き寄せ難民の失敗談 気づき~「意味ないのでは」~ 「アタマ」を使うということ 要領よく引き寄せましょう。

【体験談】引き寄せ未来日記に出会うまでの黒歴史。

こんにちは! 今回は、なぜ私がこの未来日記という メソッドにたどり着き その力を知って人生!?を変えてきたのか。 その背景にある黒歴史と しんどい悩みやつらい現実を変えた体験談をお話しします。 ~毒親、メンヘラ、コミュ障~フルスペックのワイ 話し…

1週間で引き寄せを加速するメソッド!(後で消すかも)

こんにちは! 先日紹介した未来日記ですが もう少し精度をあげていきたい! もっと早く効果を実感したい! 手放しが苦手! …てな人向けに(ワイやがな) もっと具体的な方法をしょうかいしますね◎ 脳科学に基づいた方法なので何かが少し変わるかも…? 早く実…

未来日記:未来の自分を召喚する方法

こんにちは 久しぶりの更新になりました 今回はちょっと思いついたメソッドを まとめていきたいと思うのでぜひご覧くださいませー。 メソッドをやろうと思ったきっかけ 未来日記で叶えてきたアレコレ 未来日記の書き方~叶った自分の召喚方法 コツとオマケ …

受け取る意識

先週「夏服がない」と言っていました。 けど、ふらっと出た先でセール品を買えた!とも。 moaand.hatenablog.com この話に続きがありまして。 セール品を買って帰って早速取り出してみたら 不良品でした!! んもう!!

頑張るものは報われる??

ここ数年ミニマリスト的ライフスタイルにはまっていて 服を断捨離しまくった結果 仕事にきていく夏服が1枚もない/(^o^)\ ということに気づきましたw いやだって… 去年こんなお堅い企業にうかるとは おもってなかったんだもの…w ↑ある意味執着をすててる…

コイン磨きで気づいたこと

ねえ 引き寄せの精度高くなってきたけど 叶えても叶えてもキリがないって人いる? ワイなんだけどwwwwww←おまえか むかしマネーゲームスレではやった 「コイン磨き」を昨晩やってたんです。 そしたら ふと わたしは「努力している自分に価値を感じる」…

カフェインレス生活

こんにちは。 あなたはコーヒー好きですか? 私はリフレッシュに飲むのが習慣で 一日最低2杯は飲んでます。 それが最近カフェインレス生活を 意識し始めました! これが結構アタリで 怠くなりにくくなったし 長年の悩みだった不眠も改善しました~! まだ経…

潜在意識で転職を成功させたはなし

2022年!新年度! ご無沙汰しております。 何かと変化があるとこのブログを開いてしまいますね。 出産してしばらくゆっくりしていましたが その間に3つくらいの試験にパスして この春から某有名企業に正社員として 採用していただきました~~~! もう正社…