◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

潜在意識で転職を成功させたはなし

2022年!新年度!

 

 

ご無沙汰しております。

何かと変化があるとこのブログを開いてしまいますね。

 

 

出産してしばらくゆっくりしていましたが

その間に3つくらいの試験にパスして

この春から某有名企業に正社員として

採用していただきました~~~!

 

もう正社員なんて年齢でもないんで

採用されることなんてないかなぁ

…っと思ってましたが

 

 

「正社員としてその企業で働いている自分」

のカラダの動き

(主に姿勢や呼吸など)

を想像してそれをコピーしていたら採用されましたw

 

 

採用されるまでの試験期間中。

「やらかしたあああ;;;;;;ぜったい落ちた;;;;」

ってなこともいくつかあったんですけど

それでも受かっちゃったですね。

 

 

ただ、採用された今現在

「子育てと両立できんの??」

ってとこがかなりひっかっかってまして。

 

 

勢いで就職したものの

実家は遠いし夫も育児には非協力的だし

ザ・ワンオペ育児!!!!!!

 

 

 

ここのところの現実をうまいこと

変化させていかなきゃなぁと考え中。

 

 

新人の今、どお~しても目の前のことばかり

気になってしまい

3か月後、半年後、一年後の自分がどうなっていたいかに

目が向いてないです。

 

(というか、保育園から呼び出されたらお迎え行けないよー!

とか、幼児抱えてワンオペフルタイムとか無理やん!!

って不安しかない…)

 

 

なので潜在意識に

「私、頑張って正社員合格しました!!

子どもも私も笑顔で毎日過ごせるようにヒント下さい!」

ってお願いしておきました~◎