◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

受け取る意識

 

 

先週「夏服がない」と言っていました。

けど、ふらっと出た先でセール品を買えた!とも。

moaand.hatenablog.com

 

 

この話に続きがありまして。

セール品を買って帰って早速取り出してみたら

不良品でした!!

んもう!!

 

自分で修繕しようと

裁縫用ボンドで←おい

手直ししたんですけど

失敗しましたww

裁縫用ボンドいまだに使いこなせないマン…

 

で、結局先週からも

夏服がないまま長袖の袖をまくって過ごしてたんですが…

 

普段疎遠にしている相手から

突然連絡があって

「買ったままきてない服がたくさんあるんだけど要らない?」

と、紙袋いっぱいに新品の夏服をいただきました!!

 

オンにもオフにも使えるやつなので

当分夏服は買わずに過ごせそうでーす。

先週あたりに「受け取る」ことを

意識しようと思い

やってたんですけど

そのせいか今週は欲しいものがめちゃくちゃスムーズに手に入りました!

 

コツは「欲しい」と思っても

それに執着しないで

「欲しい」気持ちから意図的に目をそらしておくこと。

 

例えば、わたしはずーっとスキンケアコスメの

ジプシー中だったんですけど

取引先の人が「すごく沢山もらったから」

と化粧水をおすそ分けしてくれまして

それが今めちゃくちゃ肌に合ってます◎

 

あとは梅雨グッズをそろそろ買わなきゃな

と思っていたら近所のフリマでほぼタダ同然で

ブランド物のレインブーツを手に入れたり…

 

となかなかいい感じです◎