◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

未来日記:未来の自分を召喚する方法

 

こんにちは

 

久しぶりの更新になりました

今回はちょっと思いついたメソッドを

まとめていきたいと思うのでぜひご覧くださいませー。

 

 

メソッドをやろうと思ったきっかけ

みなさん今年の夏はどんな思い出を作りましたか~??

 

わたしは約3年ぶり?の花火大会を楽しみました!

夏らしい夏を満喫できたように思いまーす

 

花火のイラスト

 

と、そろそろフルタイムに転職して4か月…

まだ初めて取り組む仕事も多くて

特に今月が脳みそがいっぱいいっぱいになって

大変に感じてます。

 

ちゅうわけでこれはーどげんかせんといかん

東国原英夫「小池さんはもっとぶっ飛ばさなくてはダメだ」 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

現実的な対処もいるけど

 

そらーーーここは

潜在意識にズブズブ依存やろ???

 

 

ってなわけでこちらです。

 

未来日記で叶えてきたアレコレ

未来日記

 

 

私は15年前にこれを思いついてやっていて

そのおかげでどん底メンヘラ摂食障害な状態でも

なんやかんやで

 

「未紗さんってなんかキラキラしてるね」っと言われたり

謎に複数人のイケメンからモテて毎週デートに誘われたり

学生だったけどOLさん並みに何故か収入があったり

(でも別に必死でバイトしてたわけじゃなくて

臨時収入が合ったりめちゃくちゃ楽しんでたらその対価としてお金が入ってきてた)

そのころは経営者とか年商億単位の会社の社長さんとかとも

知り合う機会が多かったかなぁ。

勿論からだの関係とかではなくて色々世界のこと?とか引き寄せを教えてもらったり

(難しくてあんまり理解できていなかったけど←もったいなさすぎ)

長年の夢(本願)を叶えたり…

あ、摂食障害もかなり軽症化しましたね

 

ってな感じで未来日記の効果はすごいぞー!っと思ってたので

こんな大変な時だからこそ再開しました~!

 

person holding calendar at January

未来日記の書き方~叶った自分の召喚方法

具体的にどうやるかというと

自分の好きなノートに

「未来の叶った自分との対話を書く」

ただこれだけです。

 

タイミングはいつでも…

というかモヤっとしたときに書くことが多いかな。

 

手順

 

①今の自分の悩みや願いなどなんでもいいので思ったことをぜーんぶ書く。

ブレインダンプみたいな感じです。

 

②1年後でも3年後でもいいんだけど

「叶った自分」の目線で①の自分へメッセージやアドバイス

ねぎらいを書きます。

コツとオマケ

③コツ

・②を行う前に、

◎年後の自分はこんなことを叶えていて

こんなメンタルだな~っていうのを事前に書いておくといいです。

このイメージを作るにはこちらの無料テンプレートがおすすめですよ~♡

 

booth.pm

 

 

・②の時は、未来の自分から今の自分への感謝も書いています。

「今そういう風に思って未来の私に相談してくれたから叶ったよ、

頑張ってくれてありがとう!」

みたいな。

woman holding gold balloons while standing on a yacht

未来の自分と仲良くなって叶う精度をUPさせよう!

こんな感じかな。

これをやると未来の理想の自分と仲良くなることができて

より叶うことを信じられやすくなりますよ~

ぜひ試してみてください♪