◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

コイン磨きで気づいたこと

 

ねえ

引き寄せの精度高くなってきたけど

叶えても叶えてもキリがないって人いる?

 

 

ワイなんだけどwwwwww←おまえか

 

 

むかしマネーゲームスレではやった

「コイン磨き」を昨晩やってたんです。

そしたら

ふと

わたしは「努力している自分に価値を感じる」

のであると気づいた!!!!!!

 

 

もうそれはそれは

これまでの願っては叶い、また不足を感じて願う

このループがなんでだったのかが

めちゃくちゃすっきり腑に落ちた

 

本を持っている間ベッドに座っている女性

 

 

きれいになりたくて

(当時「なりたい顔になろう」スレ?の住人だった)

ダイエットをするけど

維持できずリバウンドの繰り返し

 

BMI14をキープできたとおもったら

反動で過食症になり体重は20キロ以上増加

 

憧れの芸能オーディションに合格するも

まったく仕事はなく下積みしかできない

 

難関の資格試験や有名企業の就職試験には

パスしてもそのあと仕事ができない

 

…というか、資格や仕事の肩書を得ても

またそこで「これでいいの?

もっと楽な生き方が、もっと素敵な生き方があるはず」と悩む…

 

 

両親ともに高学歴社畜だったこともあり

「忍耐と努力こそが美徳」

と厳しくしつけられてきたこともあってか

 

「努力する自分こそ価値がある」

「いや、基本価値ないけど努力すればプラマイゼロくらいには浮上」

みたいな変な観念がしみついたんですね

 

だから常に自分を努力させる方向に導く

そうしないと自分の価値が感じられないから

 

 

ずっと自分は

「いろんなことを叶えて

 大好きな自分になって

 楽な生き方する」

を願っていて

そのために色々叶えてきたはずが

叶ったらかならずまた不満が出てきて

次のことを願うのである…

不毛だ、不毛すぎるループだ。。。

 

 

なんか願っているときに

「◎◎を叶える」

っていう物理的な条件にしか目が行ってなくて

自分がニコニコしてるとか

すごく喜んでるみたいなイメージがなかったのも大きいかも

 

この辺をまじえてこれからをイメージしていきたいな~