◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

今のもつパワー

 

こんにちは~

 

休日です。

 

最近仕事が忙しくて

アタマの中が

いつも

 

・あーあれやらなきゃ!

・今日こんなことあって大変だったモヤモヤ

・明日あれあるしやだな

 

みたいに

未来のこととか

過去のことに

ふっとんでることがしばしば。

 

そういうときの

一日ってホントに雑に

あっというまに終わっちゃうんですよね

 

特に夜家に帰ってきても

仕事のことを考えてると

結局ゆっくりできないまま

朝になってしまいます

 

余裕がない…

 

なので今日はちょっと

「今」をしっかり

感じることにしてみてます

 

「今」

ってエグイぐらいパワーがあるんですよね

今この瞬間にこれから先のことも

投影できるんで

 

今には無限の可能性があります

 

このお話もゆくゆくしていきたいけど

今はうまく話せるタイミングでないので

またいつか~💛