◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

美肌を叶えた体験談

 

noteやツイッターでは

ノウハウメインに

ちょっとかしこまってかいてるんで

 

こっちにはゆるゆるっと

普段思ってることなどを

書き散らしていこうと思ってます♡

 

最近おきた面白いことは

 

体調崩す

メンタルもよわよわになる

「それでも幸せを手にしていい」と決める

 

…てやってたら

1か月ほど体調不良だったのに

容姿の願いが叶いましたね~

 

 

 

わたしすごい敏感肌で

特に産後はなかなか肌質が

変わらなくて諦めてたんですけど

 

「美肌になる。実験する。」

 

って決めてたら

自分史上最強に肌キレイになりました

 

角栓つまりまくって

すっごいザラザラで

日中も毛穴がすんごい気になってたんですけど

 

今は洗顔のときに

鼻もおでこも頬も顎も

つるーんとした手触りです

 

んで肌がきれいになると

いろーーーんなスキンケア

試すのがすんごい楽しい泣

 

肌荒れ気にしてる人は

わかると思うんだけど

 

肌荒れ状態がデフォだと

 

どんなに品質の良いコスメも

どんな高級なコスメも

 

使ったところで

まったく実感が得られないんだよね…

わかる?この気持ち…

 

デフォがザラザラ肌なので

まずコスメが浸透しないし

 

「毛穴が消える!」

みたな謳い文句の

デパコス使っても

翌朝見たら

またざらざらになってるだけ

 

なんも変わらんwwww

 

もう笑うしかねぇわwww

 

ってなるんですけど。

 

 

で、わたくしもともと

美容マニアだったこともあって

月に何本もいろんなコスメを

プレゼントやら

しごとの関係やらで

各所からいただくんですよね

 

そりゃーもう数千円から

万単位のものまで

いろんなコスメ試しまくってるけど

 

肌ざらざらだと悪いけど

どれも一緒なんだわ…

 

 

それが!!

 

肌キレイになってからは

スキンケアがすんごい

たのしいいいいい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

毛穴レスコスメを使えば

翌朝毛穴がさらに

つるーんとした手触りになった気がするし

 

保湿特化コスメを使えば

肌がもっちもちになってる感じがする!!

 

わたしは美容鍼が好きなので

自宅でダーマローラーも

併用してるんだけど

 

過去イチで実感がある・・・

 

 

私は

心と体が繋がってると

考えてる人なんで

 

体調不良=メンタルも落ちる

 

って思ってたんだけど

(もちろん実際にメンタルは落ちたけど)

 

そんな状況でも

引き寄せは発動しつづけてるんだな

と思えた出来事でしたー

 

最近食生活乱れ気味で

また肌の状態が崩れてきたんで

再び決め直そうとおもってます!

 

 

こういう「実験感覚」でやってみるのは

すごくいいよ~

 

Twitterのスペースでも話したけど

普段の生活から

潜在意識つかってると

ほんとにパワーアップするからね♡

 

↓スペースは下記のリンクから~

 

 

 

 

因みに、ダーマローラーはこんなの

(鍼がついてて顔をコロコロするやつ)

鍼が好きな人は試してみてー♡

 

a.r10.to