◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

1週間で引き寄せを加速するメソッド!(後で消すかも)

こんにちは!

先日紹介した未来日記ですが

 

もう少し精度をあげていきたい!

もっと早く効果を実感したい!

手放しが苦手!

 

…てな人向けに(ワイやがな)

もっと具体的な方法をしょうかいしますね◎

脳科学に基づいた方法なので何かが少し変わるかも…?

 

早く実現したい焦りがある人へのヒント

「本願」がある人は

誰しも「今ここで!叶えてくれ!」って思ってますよね。

 

とはいえ焦りが余計に

叶っていない目の前の風景を意識させ

叶っていない現実を再生産するのループ。。。

 

これ私も廃人時代にしょっちゅう経験しましたw

 

そして「もうかなわないんだ」と落ち込んだり

別のメソッドを探しては実践したり

でもまたかなわなくて…

いやこれ地獄やん???^^

 

そんなときって物理的なことに

すごーく意識が向いてませんか?

 

「◎◎円欲しい!」

「◎◎さんと付き合いたい!」

「◎キロやせたい!」

「◎◎会社に入社したい!」

「子どもの偏食がなくなって調理の手間を省きたいいいい!」

←今切実に個人的な願い

 

今一度深呼吸。

そしてそれらの願いがもうすぐ叶うぞーっていう状態

理想の自分を想像してください。

その人はどんなメンタルですか?

どんな立ち居振る舞いをしていますか?

 

願いが叶いそうだなっていうとき(←ここがポイント!

普段の自分の心持や何気ない仕草など

どんなところが変化するかな?ちょっと考えてみて。

 

1週間で叶える方法とは?

それでは恒例の未来日記を書いていきます。

 

ベーシックな未来日記の書き方はこの記事を見てね。

moaand.hatenablog.com

 

 

今から1週間後の日付は何日か確認してください。

そしてノートに

 

「◎月◎日の自分へ」と書きます。

 

そこへ、今自分が悩んでいることや

1週間後にこうなっていてほしいと思うこと

を書きます。

書き方にコツがあるのでここは次章を確認してね!

マグカップの横でノートに書いている人

やり方のコツ

・書き方はまず1週間後の自分へのねぎらいから!

未来の自分は今より良くなっている

という前提の上でかきすすめるので

「今より理想に近づくために何らかの経験をした自分」

へのリスペクトと感謝をこめて

「おつかれさま」「がんばってくれてありがとう」

「日記よんでくれて嬉しい」

といったねぎらいを書きましょう。

 

これは自愛にもつながり叶う精度やスピードを早めます。

罫紙シートの横にある白い花

・1週間後にかなっていてほしい内容は

「これくらいだったら叶いそうかな」

と思えるような簡単なことを書きます。

 

「◎◎さんとすれ違った時に挨拶できた」

「再開したときのために毎日パックを始めた」

「入社に向けて強み分析をしたらこんないいところが見つかった」

 

とか、内容はありえそうなことで

かつ、他者をコントロールするようなことはNGです

 

例えば

「元カレから連絡があった」はNG

逆に

「元カレが連絡あったときのために話す内容を考えた」

なら自分次第でなんとでもコントロールできますよね。

可能なら自分でコントロールできることに比重を置きましょう。

別にそれをかいたからといって

この1週間の間にやろうとして努力しなくて構いません。

書いてあとは忘れてるくらいで大丈夫!!

ここは脳科学を踏まえて考えたメソッドです。

 

そして、誤解されるような書き方ですが

 

ぶっちゃけそれが叶ったかどうか

もっと言えば何を書くか

はそんなに問題じゃありません

 

 

は????/(^o^)\

 

って顔されてる君の顔が目に浮かぶようだぜ。

 

というのは

書いた内容や叶ったかどうかの判断よりも

この作業をすることによって

1週間の過ごし方や本願への向き合い方が変わり

理想の自分のメンタルに少しでも近づくことが目的なのです。

 

1週間後の理想の自分へメッセージを書くことで

「1週間後は今よりも理想の自分になっている」

ということが明確にイメージでき

信頼度が増すこと

 

1週間後に振り返った時

「先週よりは少し進歩したな」と感じられて

成功体験を積むことで

自信ができること

 

が大切です。

 

1週間後には自分が書いたメッセージに返事を書きます。

過去の自分よりもこんなことが良くなった!

ということを中心に返事を書き、

その後再び1週間後の自分へ今の悩みや

1週間後はどんな自分になっていたいかを書いてください。

この繰り返しです♡

まとめ

今回は1週間で実現を加速させる方法を紹介しました。

 

書き方にコツがありますが

うまくやるとたった1週間でも

小さな不思議体験が増えたり

良いことに視点が向きやすくなったりと

変化を感じやすくなり

引き寄せ体質が加速しますよ♡

 

質問などありましたらぜひコメントやDMでお知らせくださいね!

 

分かりにくいところは後日また

記事を作成します!

ピンクと白の風船を持っている人