◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログザチケット 紙さんまとめ

MONEYより紙さんのまとめです。

ブログザチケット108さんまとめ

ブログザチケットから、 目に留まった108さんの回答をまとめました \(^o^)/

探すと見つからない。

ほしいものをほしがったり さがしたりあせったりしていると さらにそれがない状況を再生産することに気付きました。 別の領域を日常の中でも味わうことが出来るようになり ときどきぼや~とそこに留まっているのですが 現実的にしないといけない作業ってあり…

時間軸について

こんにちは~。 自己観察さんのまとめを読み終えて どんどん認識の変化にスピードがかかっています。 これまでは人といる場面では 認識の変更が難しかったのですが 今日はリラックスしてエゴを観察しながらそこにいることができました。 いま思うのは 時間の…

実現報告と自己観察さんまとめ

こんにちは~ 久しぶりに更新です。 最近ゆっくり過ごせているので 潜在意識系のまとめをのんびりと読み込んでいます。 あ、先日、今年の本願がひとつ叶いました。 予想より速く事態が整い、無事にクリアできました! でも、クリアしたらしたでまた次の願望…

マカロンさんまとめ

732 :マカロン:2015/01/03(土) 14:12:16 id:oOEf1YZ.0何も考えないのが最強ってわかっていても、そういうのが一番難しいので、それには対抗できるように考えや行動に集中するしかないと思います。 私は「一緒にいると楽しい」って思われるような人になっち…

マカロンさんまとめ

久しぶりに大好きなマカロンさんのまとめを投下しておきます! 過去にまとめたのはこちら。 moaand.hatenablog.com

現実からの挑戦状

早速仕事に関しての挑戦状きたー!! 「そんな都合のいい仕事なんてないよ 育児と仕事の両立はとっても大変」 そんな自分の観念に気付けたぞい٩( 'ω' )و 意図するとすぐに動き始めるのおもしろいw

実現報告だよ♡

一年ほどご無沙汰してましたが、 ↓ この記事の約1ヶ月ほどあとに妊娠がわかり 現在かわいい女の子の母親になりました! moaand.hatenablog.com で、今は仕事をやめて家で育児しているのですが、 また落ち着いたら仕事はじめられたらいいなーと思ってます。 …