◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

最近の引き寄せ実践あれこれ

 

最近やっていることを

つらつらとメモ代わりに。

 

・六方拝をやりはじめた。

 

東西南北&天地にむかって

生かされていることの感謝を唱える方法です。

 

3か月前ぐらいの自分は

当時自分の毒親の存在にイライラしていたこともあり

「は?感謝できることなんてないし!」

と華麗にスルーしていたんですが

 

「これですべてがうまくいきます!」

ってyoutubeとかブログとか

複数のところですごくよく見かけるようになったので

取り入れてみました。

 

まだ3日目くらい。効果はよくわかんないです。

 

 

・日常に幸せを見出すようにした

 

帰り道の夕焼けがきれいだとか

キンモクセイの香りが甘いとか

五感で日常を感じるようにしました。

 

そしたら一日をすごくゆったり

過ごせるようになった。

肩こりとか頭痛とか全然なくなった!

リラックスのチカラはすごい。

 

以前は休日があっという間に過ぎて

「もう月曜日?」と泣きっ面で平日を迎えてましたが

今は休日がめちゃくちゃ長い。

そんで平日が一瞬で過ぎ去る。

平日の5日間が5分くらいで終わって

そのあと休日が48時間くるみたいな日々。

時間の感覚が変わった。

 

 

・お金、減らない。

 

ちょっと前に思い立って

「毎月数十万円を積立投資しよ!」

ってなってやってるんですけど。

もちろん証券口座にはお金は増えてるんですが

銀行口座のお金、

そんなに減ってないんだよな。

 

因みに私、自分が給料いくらもらってるか知らない。

なんか見たらがっかりしそうだから。w

でもこんだけ毎月ガボガボ投資してたら

減ってもいいだろって思うけど

ここ2か月は減ってないですね。ふしぎ。

 

お金にはまぁまぁ愛される体質だと思うの。

(最大瞬間風速、年収1000万だったので…)

 

・店員さんとかに目を見てありがとうという。

 

周りに親切にしてくれる人が増えた。

道端ですれ違う人とか

なんか親切な人多いし

私、めちゃくちゃミスが多いんですけど

周りが事前に「ここ修正したほうがいいよ」って

さらっと教えてくれる。めっちゃ助かる・・・

 

毒親の記憶を薄れさせる

 

親から受けた教えとかってすごく

潜在意識に影響しますよね。

わたしは「自分を大事にしてはいけない」とか

「お金はなくなるもんだから浪費したらダメ」とか

色々。

そういうのが叶えるブロックになってると

ひしひしと思うので、

思い切って自分の両親は

アンミカさん夫妻だ。と思うことにした爆

 

幼少期の自分、めちゃくちゃ愛されるし

めちゃくちゃ海外連れてってもらえるし

めちゃくちゃ褒められるし最高。

 

そうしてるとアファメーションとか

やる気がちょっと起きてきた。

アファ苦手なんだけど

ちょっと初めてみようかなって思ってます。

 

 

あとは、最近ツイッター

引き寄せに関してnote配布してるんですが

「ありがとう」と言われることが増えました。

めっちゃ!嬉しい!

んもう引き寄せはマジで15年間

実践、失敗、研究、絶望、再出発、成功、実践、また失敗研究…

の繰り返しで大変だったから。

引き寄せ難民減らす!って思って頑張ってる。

 

こんな感じです。

また適当な時に報告しまーす。