◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

2021-01-01から1年間の記事一覧

潜在意識的な就活始めました

わぁ~ めちゃくちゃに久しぶりに開きましたが いまだに月100PVくらいアクセスを してくださっているみたいで ありがとうございます。 なんやかんやで状況はばりばり かわって今とっても忙しいです。 結局保育園は辞めなかった 二度目の就活

受けと攻めで叶えちゃえば

こんにちは! 久しぶりに時間に余裕ができたので ブログを更新しまーす。 近況ですが去年一年間めちゃくちゃ悩んでいた 本願がすっきりかないそうです。 仕事のことで2つ大きな悩みを持ってたのですが これが一気に2つともすっきりとしました~。 元BL大好…

エゴは過去のもの

最近自己観察さんまとめを読み返してて あっと腑に落ちたこと。

嫌なことはすっぱりやめる

今日はしごとを休みました\(^o^)/

受験、資格試験で合格するコツ

読者のかたに受験生がいるかわかりませんが、 受験シーズンなので合格のコツについて書きます。 受験も資格試験もけっこううけてきたぞ 試験合格法

わたしがいまやっていること

ここまで「書くネタがあんまりないけど 書かないと文章力があがらないから適当に書くね(ぺろ」 という大義名分のもとに みんな大好きポジティブメソッドやキラキラスピチャルカウンry などを思いのままに書き散らしてきましたが、 じゃあ自分はいったい今…

そうじの持つ力

10月ぐらいから本格的に潜在意識を使って生きていくわと思い いろいろと考え方が変わってきたり 刺激になる情報をもらう機会も増えたので ふたたびブログにもどってきました (だが定期更新するかは不明) 仕事をすぐ決めた話 そうじの持つ力