◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

受験、資格試験で合格するコツ

 

読者のかたに受験生がいるかわかりませんが、

受験シーズンなので合格のコツについて書きます。

 

 

 

red and yellow star illustration

 

 

受験も資格試験もけっこううけてきたぞ

はい、というのも思春期に中二病を発病し

うまく人とコミュニケーションがとれなくなったワイは

教室でういている自分という現実を無視するために

リア充なんてくそくらえじゃ!!

ワイはおまえらと違うんや!!!」(←?)

と、とりあえず知識で自分を武装しようと考えました/(^o^)\

 

もともと勉強は好きだったけど

なんやかんやでその後、

某愛子先生(新春ドラマ教場Ⅱ)のように

ひねくれねじまがってしまったこころのつくりだした

試験受けまくり地獄に身を投じるのでした、めでたし。(めでたくない

 

高校受験、大学受験、院試のほか

資格試験やぜんぜん違う職種の勉強まで

まぁまぁ勉強や試験はしてきたと思います。

それもわりと短期間で結果を出したり

判定ギリギリのところからはいあがるとか結構やってきたとおもう。

 

試験合格法

潜在意識を知る前も知った後も共通する

合格方法ですが

「受かった後の自分になる」ということ。

 

合格後のキャンパスライフをうふふと想像してもいいし

(私は合格後の自分をイラストにして書き散らしていた)

「あー試験簡単やった」と振り返るような気分で勉強するもよし

 

あと試験当日はあたりまえですが

「ああああなんだこれええええむずかしいいいいい」

ってなると思いますが

そういうエゴの声を「うるっせえよwww

このワイ様が受験するんだから一般人には難しくてあたりまえだろ簡単に解けるわこんなもん」

と一蹴するのもおわすれなく。

 

試験会場への道のりになんかテンションぶちあがる曲とか

おもしろい動画を聴くのもおすすめです。

リラックスが肝やで。

 

 

あと実際に私が受験生にアドバイスしている方法もありますが

またそれはいつかの機会に。

 

寒い時期ですが受験生のみなさまどうぞ本番も

いつもどおりゆる~~くお過ごしください!