◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

嫌なことはすっぱりやめる

今日はしごとを休みました\(^o^)/

 

白い花びらの花

 

 

寒いからとか雨がひどいからとかいう理由で

仕事を休める職場ほんとうにたすかるし

ボスにめちゃくちゃ感謝しています。

 

次の仕事もこんな感じでゆる~くまったり…

と思いつつもご縁がなかったらすっぱりと

こどもの保育園をやめる予定です。

 

いろいろ思うところがあり

一年間、仕事をすることで予想以上にラッキーなことが

たくさんありとっても楽しかったのですが

どう~しても変えたいことがあり、毎日いろいろ考えたり

この気持ちを消化しようとしていました。

 

 

うまく事態がころがりそう!!となったこともありましたが

それがぽしゃってしまったので

もう、こんなことで毎日少なくとも1回は気持ちがもやもやするなら

保育園やめちまえーーーーー\(^o^)/ワッショイ

と思ったので辞めますwwww

ざまあwwww

 

 

これまでいろんな場面で何にも耐えて

心身を病みつつもやってきましたが

頑張ったり耐えることに百害あって一利なし。

すっぱりとしんどいことはやめて穏やかに暮らしましょう~ウフフ