◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

わたしがいまやっていること

 

ここまで「書くネタがあんまりないけど

書かないと文章力があがらないから適当に書くね(ぺろ」

という大義名分のもとに

みんな大好きポジティブメソッドやキラキラスピチャルカウンry

などを思いのままに書き散らしてきましたが、

じゃあ自分はいったい今何を信じているのかということも

かいておこうと思います。

 

 

 

今日はありがたい本です

 

 

肯定的側面の本

 

ノートにものごとの肯定的な側面を書いていくという方法。

 

えーとエイブラハムって人のメソッドらしいのですが

私はエイブラハム知りません、

某巨大掲示板で名前がよく連呼されているので

この固有名詞だけはしっていますが、

なんや宇宙人の類か?須藤元気のお話相手みたいな…

 

そんなこんなで書くのも失礼かと思いますうえに

さらに申し上げますと昨日からはじめたところですし

さらにいうと

私の頭の中の消しゴムノートに書いています

 

 

\(^o^)/

 

 

そんなんでここに大々的に書いていいのかよと思いましたが

また何か動きがあったらお知らせします。

 

 

続く!