◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

潜在意識的な就活始めました

わぁ~

めちゃくちゃに久しぶりに開きましたが

いまだに月100PVくらいアクセスを

してくださっているみたいで

ありがとうございます。

 

なんやかんやで状況はばりばり

かわって今とっても忙しいです。

 

 

f:id:moaand:20210105120553p:plain

結局保育園は辞めなかった

 

1年間に「いやなことがあって

保育園続けるのもむりだしやめます」

って書いてました。

 

moaand.hatenablog.com

 

分かりにくい記事ですが

具体的には

 

「仕事と家事と育児の両立のめどが

来年度はたたない。

サポート機関も利用してみたけど無理。

仕事はやめたくないけど

誰もサポートしてくれないからやめる。」

 

という感じでした。

いやぁワンオペ育児くそ大変。

 

両立できるような仕事も探してみたけど

まぁぜんぜんないし

滑り込みで受けた企業も内定しなかった。

あー来年度はニートニート

旦那の稼ぎもよくねぇし貧乏一直線ワロタ

って鬱々としてたんですが

まさかの年度末その日に

知人から声がかかり、望んでいた条件で仕事ができるようになりました!

わろた。

 

 

二度目の就活

と、今年度はありがたいことに

育児にも理解のある企業さんで

のんびりと仕事させてもらってましたが

そろそろワイもがっつり働きたいなぁと思い。

 

そんなときに友人から

「こんな企業が求人出してるよ!」

と就職情報がまいおりました。

(ただしクッソ狭き門)

 

そんで今は、いろいろな企業の採用試験うけまくり。

 

とはいえ私の仕事は

育児との両立がムズイといわれる

いわゆる一人職場。

 

 

というわけでここも潜在意識にまるなげや!!

とばかりに

 

 

・子育てと両立できる

・子どもとの時間がしっかり確保できる

・残業なしの9時17時ぐらい

・土日休み

・月に10~15万ぐらいは投資できる

・自分がやってて楽しいと思える仕事

・憧れの先輩がいる

・スキルが身につくし、勉強が楽しい

 

…ってなところを頼んでますw

あとは神のみぞ知る~

 

f:id:moaand:20201231125619p:plain