◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

そうじの持つ力

 

 

10月ぐらいから本格的に潜在意識を使って生きていくわと思い

いろいろと考え方が変わってきたり

刺激になる情報をもらう機会も増えたので

ふたたびブログにもどってきました

 

(だが定期更新するかは不明)

 

 

ホワイトブルーとグリーンの花柄のテキスタイル

 

 仕事をすぐ決めた話

そうそう、こちらで仕事のことについて書きました。

moaand.hatenablog.com

 

 

2年まえ?に仕事を退職し主婦をしてたんですが

昨年あたりからまた職探しをはじめました。

 

 

が、都市部に住んで居るため

毎年待機児童てんこもり出まくってて保育園は激戦

決まったとしても送迎時間に間に合い、かつ

収入もそこそこ良い(いちおう前職は高給取りだった)

仕事なんてねえよ・・・

立ち仕事が関の山やろが・・・と思っていたものの

 

まーーーーなんとかなるやろ。

 

 

と思いすでに仕事がきまったていで

「あーーークッソらくちんなしごとをアザーース^^^^^」

等と本気で思いながら、暇なときは家の掃除をしていたら

福利厚生ばっちりかつ

一日数時間事務所で留守番してるだけでいい仕事ゲットした。

(しかもワイの職種的に今後有利になるであろう内容)

 

 

あとはなんかしらんけど未経験オブ未経験なのに

某難関系資格の要る仕事の面接も

なんとなくかっこよさそうと思って受けに行ったら合格した

入ってからが大変そうなので辞退したけど

 

そうじの持つ力

もともと私は引き寄せも好きだけれど

掃除スレも好きで

なんとなくうまくいかないと感じているときは

掃除するようにしています。

 

掃除していると余計なことを考えなくてもいいし

ものを捨てて身軽になると

引き寄せ云々という下心抜きでたいへんすっきりできるので

掃除(捨てる)ことって自分にとっての気分リセットになるんですよね

 

掃除の持つこういう効果がいいのかも。

「掃除の持つ力」スレは掃除する気持ちにさせてくれるので

おすすめです。

 

そのあとあれこれとまた認識がかわっていきましたが

それはまた次回書きます。