◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

受けと攻めで叶えちゃえば

 

こんにちは!

久しぶりに時間に余裕ができたので

ブログを更新しまーす。

 

近況ですが去年一年間めちゃくちゃ悩んでいた

本願がすっきりかないそうです。

仕事のことで2つ大きな悩みを持ってたのですが

これが一気に2つともすっきりとしました~。

 

f:id:moaand:20210405145712j:plain

 

元BL大好きおねえさん(いまもほんのり好きだよ…デュフ・・・)

として常々思うのですが、

目に見えるものに反応したり、その反応に乗じて思考したりする

「受け」の認識を持つよりも

自分はこういう世界を見たいからこう見るんや!

という

「攻め」の認識でいくのがいろいろストレスフリーでいいですね。

 

 

あっ最近はもう受けとか攻めとかいわないんですかね…

ネコとかタチとかいうんですかねぇ…フヒ…

 

もう3年くらい?このブログを書いていますが

受けと攻めで私の認識の変更についての所見は落ち着きましたw

今後はこの受けと攻めでいろいろ書いていこうかなとか思いますが

いかんせん来週仕事が始まるもんでまーぼちぼち更新しますw