◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

実現報告だよ♡

 

一年ほどご無沙汰してましたが、

↓ この記事の約1ヶ月ほどあとに妊娠がわかり

現在かわいい女の子の母親になりました!

 

moaand.hatenablog.com

 

で、今は仕事をやめて家で育児しているのですが、

また落ち着いたら仕事はじめられたらいいなーと思ってます。

 

保育園とかよくわかんないけど

なんとなくうまく好きな仕事に出会えて

いいタイミングで保育園も決まるだろうな、どうせ。

って思っているので、

ぼちぼちそういう流れを観察していこーと思います~。

 

 

やりたいのは

・育児しながらでも働きやすい環境(人員が足りてる職場)

・先輩がいる職場(前まで一人職場だったので色々大変だった)

・あるジャンルに特化しておりその道のエキスパートになれる

・月に30万は稼げる

・通勤が楽チン

・保育園に預けやすい時間帯、距離

・週2~3回、通勤時間帯を避けて時短で仕事できる

 

 

ってな感じです。

 

あと仕事以外の面では、

だいぶん外見が劣化したんで元に戻したいですねw

こっちも「どうせ元通りっていうかモデル体重に戻るんだろうな」

って感じで観察してこうと思います \(^o^)/

 

f:id:moaand:20190519210630j:plain