◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

再び

停滞気味だったので再開~

前のブログ消すんじゃなかったなぁ

「潜在意識ちゃんねる」の浜崎さんやマカロンさんが好きで

潜在意識を徐々に仕えるようになって来た人のブログ

 

モラハラでメンヘラ街道まっしぐらの状況下で

潜在意識を使ったら状況が一変し

難関資格に3ヶ月で合格⇒夢に見ていた職種への転職

収入は5倍になりました

かなえたいのは容姿のこと、お金のこと、仕事のこと

これまた潜在意識で芸能界デビューしましたが

摂食障害になったり周りのびっくりするほどの天然美人を見てへこんだり

とにかく競争社会で生きていけずに脱落

(でも世界レベルのミスコンに出られたり某コレクションのステージのオファーをもらったりはできた)

 

今は学歴や肩書きを維持しつつも容姿を磨いて

自分のペースで芸能活動が出来ればなーとおもってます

あと渡米もしたい

 

こんな感じでぼちぼちと日々の実践ときづきを更新していきますー