◎引き寄せを最適化して効率よく叶える◎

引き寄せ難民15年。悩みながらもチカラワザであれこれ叶えてきましたが、脳科学×心理学×量子力学を使ったら60日で現実がバシッと整いました!

今のもつパワー

こんにちは~ 休日です。 最近仕事が忙しくて アタマの中が いつも ・あーあれやらなきゃ! ・今日こんなことあって大変だったモヤモヤ ・明日あれあるしやだな みたいに 未来のこととか 過去のことに ふっとんでることがしばしば。 そういうときの 一日って…

美肌を叶えた体験談

noteやツイッターでは ノウハウメインに ちょっとかしこまってかいてるんで こっちにはゆるゆるっと 普段思ってることなどを 書き散らしていこうと思ってます♡ 最近おきた面白いことは 体調崩す → メンタルもよわよわになる → 「それでも幸せを手にしていい…

最近の引き寄せ実践あれこれ

最近やっていることを つらつらとメモ代わりに。 ・六方拝をやりはじめた。 東西南北&天地にむかって 生かされていることの感謝を唱える方法です。 3か月前ぐらいの自分は 当時自分の毒親の存在にイライラしていたこともあり 「は?感謝できることなんてな…

【引き寄せ発信中】ご報告と今の思い

ずいぶんとこちらのブログを 放置してしまっていますね。。 引き寄せ難民歴約15年 もうこれは引き寄せオタク以外の 何物でもないわ。 と思ったのでツイッターでの発信や noteでのノウハウあれこれを 公開するようになりました。 読みやすさを意識して 頑張っ…

そのイメージング、危険です!

こんばんは! 引き寄せコーチの未紗です◎ 今日は引き寄せでよく使われる表現 「ワクワク」についてお話しして行きます。 引き寄せではあなたの感情が現実になると言われています。 それでよく「ワクワクしろや」と言われるわけですが …ワクワクするのって難…

一万回「ありがとう」アファするよりもやることあるやろがい

のっけから挑戦的ですみません♡ 元・引き寄せ難民です、みなさん今日も元気ィ!? 引き寄せ難民の失敗談 気づき~「意味ないのでは」~ 「アタマ」を使うということ 要領よく引き寄せましょう。

【体験談】引き寄せ未来日記に出会うまでの黒歴史。

こんにちは! 今回は、なぜ私がこの未来日記という メソッドにたどり着き その力を知って人生!?を変えてきたのか。 その背景にある黒歴史と しんどい悩みやつらい現実を変えた体験談をお話しします。 ~毒親、メンヘラ、コミュ障~フルスペックのワイ 話し…

1週間で引き寄せを加速するメソッド!(後で消すかも)

こんにちは! 先日紹介した未来日記ですが もう少し精度をあげていきたい! もっと早く効果を実感したい! 手放しが苦手! …てな人向けに(ワイやがな) もっと具体的な方法をしょうかいしますね◎ 脳科学に基づいた方法なので何かが少し変わるかも…? 早く実…

未来日記:未来の自分を召喚する方法

こんにちは 久しぶりの更新になりました 今回はちょっと思いついたメソッドを まとめていきたいと思うのでぜひご覧くださいませー。 メソッドをやろうと思ったきっかけ 未来日記で叶えてきたアレコレ 未来日記の書き方~叶った自分の召喚方法 コツとオマケ …

受け取る意識

先週「夏服がない」と言っていました。 けど、ふらっと出た先でセール品を買えた!とも。 moaand.hatenablog.com この話に続きがありまして。 セール品を買って帰って早速取り出してみたら 不良品でした!! んもう!!

頑張るものは報われる??

ここ数年ミニマリスト的ライフスタイルにはまっていて 服を断捨離しまくった結果 仕事にきていく夏服が1枚もない/(^o^)\ ということに気づきましたw いやだって… 去年こんなお堅い企業にうかるとは おもってなかったんだもの…w ↑ある意味執着をすててる…

コイン磨きで気づいたこと

ねえ 引き寄せの精度高くなってきたけど 叶えても叶えてもキリがないって人いる? ワイなんだけどwwwwww←おまえか むかしマネーゲームスレではやった 「コイン磨き」を昨晩やってたんです。 そしたら ふと わたしは「努力している自分に価値を感じる」…

カフェインレス生活

こんにちは。 あなたはコーヒー好きですか? 私はリフレッシュに飲むのが習慣で 一日最低2杯は飲んでます。 それが最近カフェインレス生活を 意識し始めました! これが結構アタリで 怠くなりにくくなったし 長年の悩みだった不眠も改善しました~! まだ経…

潜在意識で転職を成功させたはなし

2022年!新年度! ご無沙汰しております。 何かと変化があるとこのブログを開いてしまいますね。 出産してしばらくゆっくりしていましたが その間に3つくらいの試験にパスして この春から某有名企業に正社員として 採用していただきました~~~! もう正社…

潜在意識的な就活始めました

わぁ~ めちゃくちゃに久しぶりに開きましたが いまだに月100PVくらいアクセスを してくださっているみたいで ありがとうございます。 なんやかんやで状況はばりばり かわって今とっても忙しいです。 結局保育園は辞めなかった 二度目の就活

受けと攻めで叶えちゃえば

こんにちは! 久しぶりに時間に余裕ができたので ブログを更新しまーす。 近況ですが去年一年間めちゃくちゃ悩んでいた 本願がすっきりかないそうです。 仕事のことで2つ大きな悩みを持ってたのですが これが一気に2つともすっきりとしました~。 元BL大好…

エゴは過去のもの

最近自己観察さんまとめを読み返してて あっと腑に落ちたこと。

嫌なことはすっぱりやめる

今日はしごとを休みました\(^o^)/

受験、資格試験で合格するコツ

読者のかたに受験生がいるかわかりませんが、 受験シーズンなので合格のコツについて書きます。 受験も資格試験もけっこううけてきたぞ 試験合格法

わたしがいまやっていること

ここまで「書くネタがあんまりないけど 書かないと文章力があがらないから適当に書くね(ぺろ」 という大義名分のもとに みんな大好きポジティブメソッドやキラキラスピチャルカウンry などを思いのままに書き散らしてきましたが、 じゃあ自分はいったい今…

そうじの持つ力

10月ぐらいから本格的に潜在意識を使って生きていくわと思い いろいろと考え方が変わってきたり 刺激になる情報をもらう機会も増えたので ふたたびブログにもどってきました (だが定期更新するかは不明) 仕事をすぐ決めた話 そうじの持つ力

掃除と潜在意識で仕事をすぐ決めた話

1年くらい放置していたものの いまだに毎月100PVくらいアクセスをいただいているようで ご覧くださったかたありがとうございます。 (いるのかほんとに) 近況報告を兼ねて更新。

ブログザチケット 紙さんまとめ

MONEYより紙さんのまとめです。

ブログザチケット108さんまとめ

ブログザチケットから、 目に留まった108さんの回答をまとめました \(^o^)/

探すと見つからない。

ほしいものをほしがったり さがしたりあせったりしていると さらにそれがない状況を再生産することに気付きました。 別の領域を日常の中でも味わうことが出来るようになり ときどきぼや~とそこに留まっているのですが 現実的にしないといけない作業ってあり…

時間軸について

こんにちは~。 自己観察さんのまとめを読み終えて どんどん認識の変化にスピードがかかっています。 これまでは人といる場面では 認識の変更が難しかったのですが 今日はリラックスしてエゴを観察しながらそこにいることができました。 いま思うのは 時間の…

実現報告と自己観察さんまとめ

こんにちは~ 久しぶりに更新です。 最近ゆっくり過ごせているので 潜在意識系のまとめをのんびりと読み込んでいます。 あ、先日、今年の本願がひとつ叶いました。 予想より速く事態が整い、無事にクリアできました! でも、クリアしたらしたでまた次の願望…

マカロンさんまとめ

732 :マカロン:2015/01/03(土) 14:12:16 id:oOEf1YZ.0何も考えないのが最強ってわかっていても、そういうのが一番難しいので、それには対抗できるように考えや行動に集中するしかないと思います。 私は「一緒にいると楽しい」って思われるような人になっち…

マカロンさんまとめ

久しぶりに大好きなマカロンさんのまとめを投下しておきます! 過去にまとめたのはこちら。 moaand.hatenablog.com

現実からの挑戦状

早速仕事に関しての挑戦状きたー!! 「そんな都合のいい仕事なんてないよ 育児と仕事の両立はとっても大変」 そんな自分の観念に気付けたぞい٩( 'ω' )و 意図するとすぐに動き始めるのおもしろいw